忍者ブログ
もにょろーぐ。MMOPRG"コンチェルトゲート"を舞台に、虚実入り乱れて綴られる雑多な何か…らしぃよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱかりんです!
昨夜の放送で「ひらけ!どんきっきー」は今年度の営業終了
もう年の瀬なんですよね~。放送後、スタッフ一同で、諸々の後始末でした!
今年の汚点は綺麗さっぱり。来年からリスタートなのです

07d23315.jpeg

さてさて。お正月休みですよ!
僕にはどうして~も見たい映画があるんです
それは、隠れた話題作「機工少女オブラートちゃん」
窓際教員"ハカセ"が作り上げた、人工知能を持つロボット"オブラートちゃん"
彼女が薔薇色の学園生活を通じて、波風立てない、やんわりとした物言いを学んでいく…
とってもハートフルな物語なんです
映画を通じて、優しさに包まれたいと思います!
それでは、皆様よいお年を
ぱかりんでした!
 

※当記事はフィクションであり、実在する団体、番組、着ぐるみとは無関係です

 

拍手

PR


donkiki.jpg

ぱかりんです
昨夜の「ひらけ!どんきっきー」冬の特番は、いかがでしたでしょうか?
デコピンさんとモックさん。前半飛ばしすぎたのか、後半は落ち着いちゃってましたねー
一杯傾けながら、しみじみと語られた”永遠の5歳を演じる難しさ”、”着ぐるみ仕事に対する熱い想い”
素のお二人から貴重なお話をお伺いできて大満足です!
やっぱり、どんきっきーは、子供たちに夢を与える番組なんだなぁ…。感動です
よ~し。もっと僕もがんばらなくちゃ
ぱかりんでした!


※当記事はフィクションであり、実在する団体、番組、着ぐるみとは無関係です

 

拍手

ぱかりんです!
”ひらけ!どんきっきー”は歴史ある番組ですから
新米の僕は、過去を知ることも大切な仕事なんです
さっそく資料室で情報収集。仕入れたネタを、○×クイズ形式でご紹介しちゃいます!

Q1:初代おねえさんは着ぐるみキャラだった
Q2:歴史的にデコピンさんの着ぐるみは左半身の綿密度が高く、丈夫に作られている
Q3:先代モックさんの中味はスキンヘッドだった

9f673cd9.jpeg

↓クイズの答え(反転文字)
A1:○ 着ぐるみおねえさんは4頭身キャラで、身長が3m20cmもあったそうです。なんだか怖いです!
A2:○ 歴代おねえさんは全員、右利きだったらしいです!
A3:× 現役当時はふさふさ(本人談)だったらしいです!

まさに温故知新。時には過去を振り返るのもいいものですね
驚き67%納得33%のぱかりんでした!
まったね~


※当記事はフィクションであり、実在する団体、番組、着ぐるみとは無関係です


 

拍手

皆様、はじめまして!
子供向け深夜番組”ひらけ!どんきっきー”新米【AD】のぱかりんです
入社一年目。毎日が勉強な僕ですが…
なんとこの度、製作者視点の”日記”を任せて頂くことになりました!

pakarin.jpg

どんきっきーと言えば、かなりの長寿番組ですよね~
子供の頃に親しんでいたデコピンさん、モックさんと仕事をさせて頂くことになるとは…感無量です
番組の舞台裏、いつも撮影でお世話になっているバーのこと
生放送ならではのハプニング、子供達との交流
う~ん、書きたいことがいっぱいですよ
皆様からのご意見、ご要望もお待ちしておりますね!

ワクワク10%ドキドキ90%のぱかりんでした!
まったね~


※当記事はフィクションであり、実在する団体、番組、着ぐるみとは無関係です

拍手

おしらせ




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
飴と鞭
[11/25 じゅん]
[11/25 BANX]
[07/04 らふぃーる]
[06/29 BANX]
[06/22 りん]
ブログ内検索
経験値
Copyright
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]