忍者ブログ
もにょろーぐ。MMOPRG"コンチェルトゲート"を舞台に、虚実入り乱れて綴られる雑多な何か…らしぃよ?
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わるくま同窓会はじまるよ~
招集メールに誘われて、ふらりと集まる魔女の家
ゴブ沙汰ぶりな面々が、あの日と変わらぬいつものトーク
幹事ジャージとご参加皆様、素敵な機会をありがとでした☆
 

kumakuma.jpg


 



《話題》
お元気そうで何よりプリ、学校廃校なっとる!、生綿花イイヨー、
あれから6年経ちまして、おじいさんがおじいさんに、デカイさんだぁ!!
プリカネットで(,ΦДΦ)デストローイ!!、全身かぼちゃじゃなかった…、
生足アウトーッ、しょんぼりがお似合いで、悪ジャージの声が聴きたいの、
theネズミ御殿、今夜はマンボウ勉強会、あれマグロのタタキじゃないから、
時代はR8、予想以上にギノス!、(▲w▲)何に見える?、どかーん! etc.etc. 
__________________________________________
密会は、いつか再び改めまして        04ch魔女の家にて☆
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
久しぶりに集まってくれました皆様、お疲れ様でした!
モンさん、レポートの更新有難うございます!

実は1年以上ブリとかだったんですね。密会レポートの日付で気付きました。
次の機会もまた是非にと考えております。あのメンバーで集まって、あれだけの時間では語り足りないと思いますからね!
BANX 2012/11/25(Sun)12:21:04 編集
Re:お疲れ様でした!
再びあの場所で集まることができたことに感謝
よい機会をありがとうございましたっ

すごく久しぶりな気もしたし、そうでもないような気もしたし
本当に同窓会気分でしたよ!
また次回も是非に。ゆっくりお話しましょう~
【2012/12/02 18:45】
ゴフ沙汰でした♪
お久し鰤でお会いできて良かったです!
企画してくれたBANXさんにも感謝ですね!
今回こられなかった方もたくさんいますし
また是非次回も期待、ですね♪
またその日を楽しみに
くるくるっぽ~♪
じゅん 2012/11/25(Sun)17:05:41 編集
Re:ゴフ沙汰でした♪
お会いできた皆様も、
じゅんさんもお変わりなく、何よりでしたクルッポー
企画BANXさんに感謝ですね!
今回はご都合でお会いできなかった方々との対面は
次回までの楽しみにとっておきますっ
【2012/12/02 18:45】
おしらせ




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
飴と鞭
[11/25 じゅん]
[11/25 BANX]
[07/04 らふぃーる]
[06/29 BANX]
[06/22 りん]
ブログ内検索
経験値
Copyright
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]