忍者ブログ
もにょろーぐ。MMOPRG"コンチェルトゲート"を舞台に、虚実入り乱れて綴られる雑多な何か…らしぃよ?
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、嬉しい再会がありました
ブログで復帰されていることは存じ上げておりまして
ずっと、コンチェの中でお見かけしないものかと願っておりました
しゅてらのクッキーのメリさんです

諸々の近況報告の後に、ミネアさん、Mさん(傭兵チャット枠)合流で
メリさん未クリアの「なにあのバケモノ?」クエストへGO♪
傭兵だとクエスト進行が見えないのをいい事に
あれやこれやと吹聴しながら?無事にクリア。とっても楽しい道中でした~

067ba0e1.jpeg

その後、所長合流で、延々チャットモード
クエスト称号について研究してみたり、整形枠について知見を得たり
あのキャラのシルエットについて語ってみたり、アレしてみたり
昨晩は遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございました
改めまして、よろしくお願い致します☆


以下、おまけっぽいもの
d14164cc.jpeg
なにあのバケモノクエへの道中
フレイア大陸西部で、雪に覆われた樹木が!以前からありましたっけ…?
ぺんぎんさん待望、冬景色(の片鱗)だよー!

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もっと冬成分を!
なんですかこの木~~!!?
もうあたり一面白くしてしまえばいいと思うの!!

そして猛烈な吹雪のエフェクト!!

うん、雰囲気って大事ですよねb

※あけましておめでとうございました
ぺんぎん 2011/01/04(Tue)13:53:18 編集
おへんじ
うっかりにょっきり冬の気配
冬マップに備えて、データーは実装されてるようですねー
今の調子だと、一面まっしろは、1年後の2月あたりかも…!?遠いっ
ここ周辺を開拓しまくれば、同様の樹が生えてくるのか、ちょっと気になります
※明けまして、おめでとうございました
【2011/01/04 23:53】
緑のポニテに偽りはないけれど…
昨日は楽しいひととき、ありがとうございました!
みんなでワイワイ狩りに出かけたのっていつぶりだろう…( ´-`)

鈍器などなどこれからもお世話になります、
今年もどうぞよろしくお願いします~
楽しい一年にしませう♪
めり 2011/01/04(Tue)16:01:25 編集
おへんじ
緑のポニテ…でしたよね…ええ
こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました~
頻繁に狩りへ出かけるタイプでもないのですが
ワイワイと行くのは楽しいですね。また是非ご一緒して下さいませ
諸々お世話になります。楽しい一年に!です☆
【2011/01/04 20:08】
今さらですが・・・
先日は有難うございます~。
本当、久しぶりにコンチェ内でまともに会話しました・・・。
いよいよ本当に引きこもりっぽくなってきましたよ、ええ。
さてさて、さり気なく先日の会話に加わってましたが、考えてみたら明けましてたんですよね。
なんか新年の挨拶した記憶がありませんが。

そんなわけで、明けましてたのでおめでとうございました!
本年も宜しくお願いします~。
BANX URL 2011/01/06(Thu)01:18:19 編集
おへんじ
先日は何気にお久しぶりでしたね!
名刺が光っていたのが悪いの法則で、お付き合いありがとうござました~
そして、いつのまにか年越してましたよホント…
年月を重ね、それぞれの、この世界との関わり方は変化しておりますが
本年も引き続き、無理のない形でよろしくお願い致しますっ
また、他愛のないお話しましょう~
【2011/01/06 21:22】
おしらせ




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
飴と鞭
[11/25 じゅん]
[11/25 BANX]
[07/04 らふぃーる]
[06/29 BANX]
[06/22 りん]
ブログ内検索
経験値
Copyright
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]