忍者ブログ
もにょろーぐ。MMOPRG"コンチェルトゲート"を舞台に、虚実入り乱れて綴られる雑多な何か…らしぃよ?
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一見、脱と税って似てるよね!(挨拶)
管理人です。冬は人恋しい季節なわけでして、そろそろ脱ソロ願望ですん
新アカウントの新キャラクターでリスタート
当然ながら、名刺は殆どまっさら。でしょんぼり

Image1.jpg

そこで、脱ソロ宣言!交流範囲ちょっとだけ拡大月間
お友達募集といっても、誰とでも仲良くなれるわけもなく…
”めいいっぱい”贅沢言わせて頂くならば、
「自称人見知りで、普段は単独行動も好きで、人付き合いは距離感大事だよね!で、
勘が良くて(重要)、会話のテンポやリズムが合って、想像力豊か(妄想がちとも言う)で、
知的ユーモアをお持ちで、共有できる趣味趣向があって、大人な対応で、どこか控えめで、寛容で、
執拗な構ってアピールしなくて、情緒安定的で、言い回しに味があって、
良識があって、下ネタ言わない方」と、お知り合いになりたいのです。うん、なかなか難しい!(苦笑)
相手に何かを求めるならば、自分自身も相応に…ですねzzz

旧章では、素材の販売を通じて交流が始まったり
ブログを通じてお知り合いが芋づる式にズルズルだったりで交友を広めていましたが
今でしたら、ツイッター全盛だったりするのでしょうか?うーん?

年々ソロ仕様が進むコンチェな世界
交流拡大も比例して難しくなったような気がします
しょぼーん

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
脱☆税の冬2010
名刺管理係 御中

いつもお世話になっております。
お友達条件を拝見させていただきましたが思い当たらない節がゴロゴローっと発覚しましたので
名刺の返却手続きをさせていただきたくご連絡いたしました。
大変お手数ですが手続き方法をごにょりらごにょりら(長いので略)

以前と違って人と接する機会が減った感じがしますし、交友を広めるのも難しいですね~
その中で気心が合う人を探すのもなかなか…

そんな悩みでお困りのアナタ!
この☆ペット「おこた」があれば悩み解消!
道端にセットすれば人がホイホイ…(強制終了)
アルカネット 2010/12/05(Sun)14:47:57 編集
おへんじ
かな~り贅沢を言わせて頂きました(笑)
けれど実際のところ、アルカさんを始め、長くお付き合いを続けさせて頂いてる方々は
多くの部分で書かせていただいた通りなのではないかと思いますよ~
特に"根っこ"の部分ではっ。ふふり

ですが、折角お知りあいになれた素敵な方であっても
INのタイミングやなんかで疎遠になったり何かと難しいものです。しょぼーん
交友チャンスが減っている中で、気心の合う方と巡り合う
ますます難しくなっていますね。新規に始められた方、ホント大変だと思います

それから。それから!
☆ぺット"おこた"は普通に欲しいでござる~
【2010/12/09 18:08】
おしらせ




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
飴と鞭
[11/25 じゅん]
[11/25 BANX]
[07/04 らふぃーる]
[06/29 BANX]
[06/22 りん]
ブログ内検索
経験値
Copyright
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]