忍者ブログ
もにょろーぐ。MMOPRG"コンチェルトゲート"を舞台に、虚実入り乱れて綴られる雑多な何か…らしぃよ?
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、はじめまして!
子供向け深夜番組”ひらけ!どんきっきー”新米【AD】のぱかりんです
入社一年目。毎日が勉強な僕ですが…
なんとこの度、製作者視点の”日記”を任せて頂くことになりました!

pakarin.jpg

どんきっきーと言えば、かなりの長寿番組ですよね~
子供の頃に親しんでいたデコピンさん、モックさんと仕事をさせて頂くことになるとは…感無量です
番組の舞台裏、いつも撮影でお世話になっているバーのこと
生放送ならではのハプニング、子供達との交流
う~ん、書きたいことがいっぱいですよ
皆様からのご意見、ご要望もお待ちしておりますね!

ワクワク10%ドキドキ90%のぱかりんでした!
まったね~


※当記事はフィクションであり、実在する団体、番組、着ぐるみとは無関係です

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
子供向けなのに深夜番組とはこれ如何に
「新しいBLOGはじめました」
と聞いたので、早速遊びに来ちゃいました!
ご迷惑でなければまたリンクさせて下さいませ。

『どんきっきー』のアイドル。
デコピンさんとモックさんのお姿を拝見できる日は来るのでしょうか?
楽しみです♪
美葩 2010/12/08(Wed)01:23:05 編集
おへんじ
コメントありがとうございます!
リンク。コンチェ内でお会いできた時にお願いしようと思っておりましたので是非!
改めて宜しくお願い致します~
デコピンさんとモックさん。登場はあるのでしょうか…
画面に写りにくい体質らしいですよ?(著作権的に)
諸々検討中ですっ
【2010/12/08 23:38】
おしらせ




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
飴と鞭
[11/25 じゅん]
[11/25 BANX]
[07/04 らふぃーる]
[06/29 BANX]
[06/22 りん]
ブログ内検索
経験値
Copyright
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]