忍者ブログ
もにょろーぐ。MMOPRG"コンチェルトゲート"を舞台に、虚実入り乱れて綴られる雑多な何か…らしぃよ?
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雇い雇われ、すっかり傭兵オンライン
生産中心、街ごろりなプレイスタイルとは、また違った面白さがありました
ちょっぴり交友範囲を広げたいと思う日々
傭兵システムは交流拡大ツールとなりうるか?
その答えはNOであり、YESでもあり

247fe67e.jpeg

雇用関係は直接的な交流ではないものの、記憶や印象に残るわけで
これをキッカケに自ら求めれば、繋がることだってできるんですよね
プロフの印象だったり、雇用頂いている際の言動だったり
ペットのネーミングセンスだったり、なんだかシンパシー
仲良くなれるかも?な印象の方が、既に何人もいらっしゃいました
狭くて広いコンチェな世界。自分次第でもっと楽しくなりそうです

※記事内容と画像は無関係です

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
傭兵は雇われる側で参加しようと思って
装備も整えてプロフも書き直して・・・
人数多くて参加できず(笑)
なんやねんって感じでした
雇う方はまだゴブ穴最下層なのでマルチ3キャラで十分ですしねぇ
らふぃーる 2010/12/27(Mon)18:29:46 編集
おへんじ
それは残念っ
傭兵登録もタイミング・時間帯・LV帯ですからねー…
良い点、悪い点ありますので、強くオススメはしませんが
なかなか面白いですよー
気が向かれましたら、改めて是非っ
【2010/12/28 21:41】
ダイイングメッセージ!?
呼ばれた気がする。犯人はやまし・・・いや自分やましたじゃありませんから!
みずな 2010/12/28(Tue)23:53:07 編集
おへんじ
犯人は…やまし…ガクリ。今度、やました防具店へ捜査に伺うノッ
【2010/12/30 10:33】
無題
今日はいろいろとありがとうございました♪
一緒に遊んでいただき、なおかつお友達を紹介してもらって感謝感激ですm(__)m

モンモラシイさんと出会ったのは数日前傭兵として雇わせてもらったときが初めてでしたが、声をかけていただいた時点でなんとなく仲良くなれるかも!ってきがしてました(>ω<)(シンパシーってかフィーリング的に?)

これからもよろしくお願いします♪
ナイベティ 2010/12/30(Thu)02:06:41 編集
おへんじ
こんな僻地へ、ようこそですっ
本当に長~い時間、狩りにクエにお付き合いありがとうございました☆
昨日は、三年分外出しましたよ!(気分的に)
傭兵もキッカケになることが"ある"
これも何かのご縁。引き続きよろしくお願い致します!
【2010/12/30 13:55】
おしらせ




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
飴と鞭
[11/25 じゅん]
[11/25 BANX]
[07/04 らふぃーる]
[06/29 BANX]
[06/22 りん]
ブログ内検索
経験値
Copyright
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]