忍者ブログ
もにょろーぐ。MMOPRG"コンチェルトゲート"を舞台に、虚実入り乱れて綴られる雑多な何か…らしぃよ?
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『欲しいものがある』
これって、モチベ維持には大事なことですよね
そんな訳で、ガオガオセット№2は、ちょっとイイナと思ってました
赤くてモジャモジャしてるじゃないですか…
で、スペシャルチェルトくじに登場しちゃったわけです
狙って当たるものじゃないし、スルーかなと思ったわけですよ。ふふん
でも、気が付いたら11カラミ分のクジを握り締めていたんです。ふしぎー

db6a090d.jpeg

ポーションやら砂やらアレやらアレレが続出する中
9カラミ目で出ました!ガオガオセットが!ピンクだったけど!
ちなみに11カラミ目はネコマネセット(ピンク)
ピンク使わないんですよねー。しょんぼり

気を取り直して、緑色の怪獣っぽいキグルミ登場を待ってるノッ

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これは買いですぞー
はっ!赤もじゃの着ぐるみ!
後は緑色ののっぺりとした着ぐるみが出れば…ふふ、ふふふ

ピンクは一般的に需要があるみたいですし、うまくいけば赤とトレード出来るかも!?
アルカネット 2010/12/29(Wed)11:58:24 編集
おへんじ
コンチェ内で着てらっしゃる方を発見!そのキグルミ剥…おっと
ダメ本でピンクと交換に出してみますぞー
あとは緑色ののっぺりした布っぽいアレですねっ
ネズミーマスクの顔がチラチラ浮かぶ不思議
【2010/12/30 10:36】
単位がw
標準化されてて、吹きましたw
ピンクなら赤いける!いけるでぇ~!
・・・じょりじょりして赤く染めるとか・・・???
カラミ 2010/12/29(Wed)21:22:05 編集
おへんじ
クジ単位"カラミ"は国際標準規格ですからねー
うちも乗っからなくてはっ
確かに!最初はピンクでも赤く染まるのは時間の問題(絵的にも問題)ごにょる
【2010/12/30 11:22】
無題
逆にピンクしか集めてなかったり・・・(笑)
その色なら交換とかで十分いけそうな感じもしますねぇ
らふぃーる 2010/12/30(Thu)10:12:13 編集
おへんじ
ピンクは強い色ですので、
集める方と、そうでない方がハッキリ別れますねっ
もしかすると、需要と供給のバランスが取り易い色かもしれません
ダメ元で交換に出して見るノッ
【2010/12/30 10:44】
おしらせ




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
飴と鞭
[11/25 じゅん]
[11/25 BANX]
[07/04 らふぃーる]
[06/29 BANX]
[06/22 りん]
ブログ内検索
経験値
Copyright
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]