忍者ブログ
もにょろーぐ。MMOPRG"コンチェルトゲート"を舞台に、虚実入り乱れて綴られる雑多な何か…らしぃよ?
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当面の目標であったリネームスキルの習得
滑り込みセーフで到達でござる
狩りにご協力頂きました友人・傭兵様、ありがとうございましたっ

何だかんだとゴタゴタ続きな今年のコンチェ
自身の休止もあったりしたけれど、それでも!この世界とここへ集う人達が好きなのです
新章後、ゆるゆると交流範囲も広がりを見せ
新しい良い出会いが幾つかありました
点と点の繋がりが線になり、輪になっていけばイイナ。心よりそう願います
色々あるけれど、やっぱりコンチェ楽しいよ?

d8fea254.jpeg

話題変わりまして
本日更新"スペシャルチェルトクジ"に、フライベスラットの登場です。赤いフライさんですよ
賛否両論あるフライさんですがー、シライさん色とあっては見過ごせない
今年を占う(来年にあらず)チェルトクジ
11カラミを握り締め、GO!結果は聞いちゃいけないっ

結局のところコミュ版を通じて、お譲り頂くことができました。やったね
フライベスラットの売主様
言霊【ゆ】壱、弐 が欲しくて相当クジを引かれていたご様子
万が一、これらを売りにだされるご予定のある方がいらっしゃいましたら
ご一報頂けませんでしょうかー…   ※1/1追記:無事に入手できそうとのこと。良かった

皆様、今年もお世話になりまして、ありがとうございました
来年度が皆様にとって、より良い年となりますように!
コンチェな世界が本物の薔薇色に近づけますように!

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おしらせ




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
飴と鞭
[11/25 じゅん]
[11/25 BANX]
[07/04 らふぃーる]
[06/29 BANX]
[06/22 りん]
ブログ内検索
経験値
Copyright
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]