忍者ブログ
もにょろーぐ。MMOPRG"コンチェルトゲート"を舞台に、虚実入り乱れて綴られる雑多な何か…らしぃよ?
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、傭兵登録で放置三昧
現在LV23シーフ。職業柄、それなりに雇用頂いているようです。ありがとうございます
属性は迷いながらも、暫く"火水"で様子見。何がいいのやらー
実際、傭兵登録を試して見ると
アクセにマスタリ、証に宝石。諸々、強化したくなる気持ちが少し分かりました。なんだか
どこまで対応できるかは別の話ですが
 

48ba3fa3.jpeg

お得意様ができるといいな
傭兵活動を通じて、交流が広がったり…は、ないんだろうなぁ。しょんぼり
色々なPCさんがいらっしゃると分かっただけでも収穫です!

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最下層で狩ってると傭兵さんで見かけました(笑)
らふぃーる 2010/12/16(Thu)09:29:18 編集
おへんじ
見られていた!?
傭兵中を知人友人に目撃されると、ちょっと気恥ずかしくないですか気のせいですか(笑)
【2010/12/16 19:30】
初めまして
以前からブログ拝見していました。
火水なので最近よく護衛クエとか,何あのバケ(ryクエに雇わせてもらってますm(__)m

昨夜もお借りしたのですが、狩り始めて10分もしないうちにリダに経験値が入らなくなるバグが発生したので泣く泣く解散・・・


魔符仕様の地風のシーフが多いので、Lv20前後の自分としては大助かりだったりします。
ねふぇ 2010/12/16(Thu)16:59:22 編集
おへんじ
初めまして!コメント&雇用ありがとうござます~
昨日、経験値のバグ…各地で影響あったのですねー…しょんぼり
確かに傭兵さんは魔符向けで"地風"の方が多い気がします
"火水"も需要あるとのことで、当面これでいってみます!引き続きお世話になりまーす
【2010/12/16 19:29】
おしらせ




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
飴と鞭
[11/25 じゅん]
[11/25 BANX]
[07/04 らふぃーる]
[06/29 BANX]
[06/22 りん]
ブログ内検索
経験値
Copyright
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]