忍者ブログ
もにょろーぐ。MMOPRG"コンチェルトゲート"を舞台に、虚実入り乱れて綴られる雑多な何か…らしぃよ?
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


donkiki.jpg

ぱかりんです
昨夜の「ひらけ!どんきっきー」冬の特番は、いかがでしたでしょうか?
デコピンさんとモックさん。前半飛ばしすぎたのか、後半は落ち着いちゃってましたねー
一杯傾けながら、しみじみと語られた”永遠の5歳を演じる難しさ”、”着ぐるみ仕事に対する熱い想い”
素のお二人から貴重なお話をお伺いできて大満足です!
やっぱり、どんきっきーは、子供たちに夢を与える番組なんだなぁ…。感動です
よ~し。もっと僕もがんばらなくちゃ
ぱかりんでした!


※当記事はフィクションであり、実在する団体、番組、着ぐるみとは無関係です

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
引退かと思いましたが
元気にまたコンチェもしてるようで安心しました
ギルドどうなるのかなと思いましたが継続ですね~
らふぃーる 2010/12/13(Mon)19:03:52 編集
おへんじ
ご無沙汰しております~
一度休止したのですが、あっさり出戻りですzzz
ギルドの方は継続です!活動実体がごにょりんなのは相変わらずで(苦笑)
ただ、少し整理したいとは思ってるのですよね。改めてご連絡ですー
引き続きよろしくお願い致しますっ
【2010/12/13 23:11】
こんばんわん
お久しぶりですよ~
ブログも一新して、記事みてると楽しそうですね♪
またイベント等参加させてくださいな ∩・v・∩
ちょっと遅くなりましたが、ブログのリンクさせていただきました!
はこや 2010/12/13(Mon)19:13:01 編集
おへんじ
ご無沙汰しておりますー
ブログの方、内容はアレとして"書き癖"をつけているところです
日記スタイルは更新ラクラクでござる
ギルドイベントもまた計画したいですね。準備と進行の簡単なやつを(笑)
最後になりましたが、リンクの方ありがとうございました
引き続きお世話になりますっ
【2010/12/13 20:51】
おしらせ




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
飴と鞭
[11/25 じゅん]
[11/25 BANX]
[07/04 らふぃーる]
[06/29 BANX]
[06/22 りん]
ブログ内検索
経験値
Copyright
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]