忍者ブログ
もにょろーぐ。MMOPRG"コンチェルトゲート"を舞台に、虚実入り乱れて綴られる雑多な何か…らしぃよ?
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼラーッ(挨拶)
一部地域で話題騒然、クエスト「練兵所に集合っ!!」
シライさんと逝く、青ノッカーことゼーラット勧誘ツアーに行って参りました
もちろん狙いはLV1なノッ
まずは、プロフカードがなくては始まらない・・・
結果、捕獲活動を含めた、2時間弱の間に2枚ゲット。LV3からもドロップしましたし
難易度はさほど高くない、かも?

b261b596.jpeg

プロフカードゲット後は、夢の国を騙り、LV1の子供達を次から次へと密猟ふふり
本当にひっさしぶりのソロじゃない捕獲活動。やいのやいのと楽しい時間でしたっ
捕獲役シライさんちのかなめ君。お疲れ様&ありがとゼラ♪

ステ不問な愛玩用でよろしければ、まだ何匹か残しております
ご入用な方はご一報くださいませ~
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
\ゼラーッ/
新年早々の大捕り物、もとい大規模勧誘作戦お疲れさまでしたノッ
こちらも久々のPTでとても楽しかったですノッ♪
こんな感じで本年も宜しくお願い致します~
シライ URL 2011/01/02(Sun)17:58:34 編集
おへんじ
夢の国へのご招待(子供限定)いいことしたノッ!ノッ!
気ままなソロも捨てがたいですが、気心の知れたPTは楽しいですね
今年もお世話になりますっ。また、お出かけするゼラ~
【2011/01/02 18:15】
おしらせ




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
飴と鞭
[11/25 じゅん]
[11/25 BANX]
[07/04 らふぃーる]
[06/29 BANX]
[06/22 りん]
ブログ内検索
経験値
Copyright
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]