忍者ブログ
もにょろーぐ。MMOPRG"コンチェルトゲート"を舞台に、虚実入り乱れて綴られる雑多な何か…らしぃよ?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『欲しいものがある』
これって、モチベ維持には大事なことですよね
そんな訳で、ガオガオセット№2は、ちょっとイイナと思ってました
赤くてモジャモジャしてるじゃないですか…
で、スペシャルチェルトくじに登場しちゃったわけです
狙って当たるものじゃないし、スルーかなと思ったわけですよ。ふふん
でも、気が付いたら11カラミ分のクジを握り締めていたんです。ふしぎー

db6a090d.jpeg

ポーションやら砂やらアレやらアレレが続出する中
9カラミ目で出ました!ガオガオセットが!ピンクだったけど!
ちなみに11カラミ目はネコマネセット(ピンク)
ピンク使わないんですよねー。しょんぼり

気を取り直して、緑色の怪獣っぽいキグルミ登場を待ってるノッ

 

拍手

PR

雇い雇われ、すっかり傭兵オンライン
生産中心、街ごろりなプレイスタイルとは、また違った面白さがありました
ちょっぴり交友範囲を広げたいと思う日々
傭兵システムは交流拡大ツールとなりうるか?
その答えはNOであり、YESでもあり

247fe67e.jpeg

雇用関係は直接的な交流ではないものの、記憶や印象に残るわけで
これをキッカケに自ら求めれば、繋がることだってできるんですよね
プロフの印象だったり、雇用頂いている際の言動だったり
ペットのネーミングセンスだったり、なんだかシンパシー
仲良くなれるかも?な印象の方が、既に何人もいらっしゃいました
狭くて広いコンチェな世界。自分次第でもっと楽しくなりそうです

※記事内容と画像は無関係です

 

拍手

コンチェの現状を、分かりにくく例えるならこんな印象
・"純喫茶もしもし"の名物カフェオーレ
・B10サイズの白地図に極太マジックでキュッキュと
・新兵器ラノベ2Nデレンが実装されました
・はいはいはいどーもー。ペランでーす
・球界のドン。ビッキー氏もご満悦
・ゆるキャラ"チッグ"と"ハッグ"が大暴れ
・スロット周りは好調に回転ルト♪

13768d37.jpeg

だったのですが……
"WINTER SYMPHONY"特設ページを拝見し、印象一転。なんとも簡単です、ハイ
シータもチェルトも本性チラリが面白く、この手の"ほんのり黒い"トークは大好物
もっと、二人のまっくろトークを前面に押し出すといいルト♪
技術的な問題はありますが、例えば、NPC化してゲーム内に登場
コミカルタッチなちょい黒クエストがシリーズ化されたなら、かな~り面白そうですねっ
 

拍手

モンスターに変身できる課金アイテム”妖砂”
当日のみ有効なものは作れたりするんでしょうか?
公式イベントなんかで、手頃なゲームマネーで購入できれば、盛り上がるんじゃなかろうか
話しかけると変身させてくれる”期間限定NPC”でもOK
例えば、架空イベント"超ネズミーランド"
変身種族はノッカー系からランダムなわけで
深夜3時から10分間は、ゲリラ的にスペシャルカラーが登場したりしてね!フフ

b3e2f9fa.jpeg

変身系の公式イベントいかがですかー…
ホントに検討して欲しいノッ

 

拍手

おしらせ




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
飴と鞭
[11/25 じゅん]
[11/25 BANX]
[07/04 らふぃーる]
[06/29 BANX]
[06/22 りん]
ブログ内検索
経験値
Copyright
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]