忍者ブログ
もにょろーぐ。MMOPRG"コンチェルトゲート"を舞台に、虚実入り乱れて綴られる雑多な何か…らしぃよ?
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何やら年末気分の足りない今年の師走
寒かったり、暖かかったり、慌しかったり
体調を崩された方も少なからずいらっしゃるのではないでしょうか?お大事に、です

コンチェな世界は冬まっしぐら
蔓延する作業感。レベル上げ・スキル上げだけが、手段であり目的だと辛い
それじゃあ、春の訪れはないと思うのです

takibi.jpg

気分を変えて。冬には冬の良さもあるわけで
例えば、焚き火に焼きいも。いかにも冬ならではの醍醐味で
技術的なことはさておき、フィールド上で焚き火ができれば楽しいだろうなぁ
望むのは、ささやかな温もりと暮らしの潤いと
春を夢見て、空想に暮れるのも冬の楽しみ方の一つカナ?
 
 

拍手

PR

ど素人なりにテンプレートのカスタマイズに挑戦してみたものの
架空番組のイメージキャラ"ちんぷん"と"かんぷん"が大暴れでござる!
記事の頭上にこんなの↓が欲しいのです。過去記事が辿り易くなるアレアレ

d85b9a07.jpeg

シンプルさが気に入った今のテンプレートだけど
別のものに交換した方が早そうで、しょぼーん
カスタマイズの達人たちも最初は素人。どのような過程でマスターされたのかー…
分かって来ると楽しそうですよねっ
 

拍手

皆様、はじめまして!
子供向け深夜番組”ひらけ!どんきっきー”新米【AD】のぱかりんです
入社一年目。毎日が勉強な僕ですが…
なんとこの度、製作者視点の”日記”を任せて頂くことになりました!

pakarin.jpg

どんきっきーと言えば、かなりの長寿番組ですよね~
子供の頃に親しんでいたデコピンさん、モックさんと仕事をさせて頂くことになるとは…感無量です
番組の舞台裏、いつも撮影でお世話になっているバーのこと
生放送ならではのハプニング、子供達との交流
う~ん、書きたいことがいっぱいですよ
皆様からのご意見、ご要望もお待ちしておりますね!

ワクワク10%ドキドキ90%のぱかりんでした!
まったね~


※当記事はフィクションであり、実在する団体、番組、着ぐるみとは無関係です

拍手

zonkikki-.jpg

不具合あれこれ。今それどころじゃないのでしょうが…
運営さんには、チャット周りのアップグレードも頑張ってほしーい
というわけで、技術的なことはそっちのけ!言いたい放題しちゃうコーナーです

【妄言1】  チャット文字の色数を増やして欲しい
声の色と書いて、コワイロと読む
チャットの文字色って案外大事。増やせるものなら、増やして欲しい!

【妄言2】 入力文字数を増やして欲しい
文字数オーバー。尻切れとんぼで、しょんぼりん
あと20字…せめて10字あれば…!

【妄言3】 チャットタグ利用のサイコロ機能まーだー?
「/dice」と打ち込めばー、チャット欄にコロリとでるでるチンチロリン
お手軽乱数が欲しいだけですので、簡単なのでいいよ!絵文字じゃなくてもいいよ!
同様にモーションコマンドなんか素敵ですね
コマンドに呼応してマイキャラが踊りだすのです。ファン待望のあのモーションが遂に登場!?
(例) /safe /out /dogeza /harisen /kabon /ninja /airguitar /meganemegane


はたして、運営さんにこの"声"が届く日は来るのでしょうか

 

拍手

おしらせ




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
飴と鞭
[11/25 じゅん]
[11/25 BANX]
[07/04 らふぃーる]
[06/29 BANX]
[06/22 りん]
ブログ内検索
経験値
Copyright
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]